rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

コロナウイルス感染者増加

 増加の原因?

いろいろ言われておりますが本当にGoToが原因なんでしょうか?

専門家でもなんでもないのでわかりません。

ただ、この状況に慣れてきてあるていど過ごしやすい時期が来て

気が緩んだなってのはありましたね

 

外出ると普通に人がたくさんいますw

 

自粛中の過ごし方(秋)

自粛生活にもうんざりしてきてまして

なんだかイベントごとが規模を縮小しつつも開催していたりしたので

気をつけながら参加させてもらってました。

 

GoToEatも始まってもう終わるというそれぐらいみなさんポイント貰ったって事かな

実はジョイポリスへ行った時にホテルのビュッフェで使わせてもらいました。

野菜メインのお肉がほとんどない変わった趣向のビュッフェでしたが

満足度は高かったですね

野菜の概念変わるかもってぐらいお勧めです。

GARDEN DINING | ブッフェ | お台場のホテル グランドニッコー東京 台場【公式】

 

 

野菜ばっかりだから次は肉だー!!

って適当にもらったポイント使って肉バル系の居酒屋行ったら大外れだったのは内緒です。

自粛しなかった罰ですねw

 

年末年始

今年は10連休らしいです。

なかなか10連休ってないですから自粛さえなければ最高でした。

 

ですが12月になろうとしているこの段階でこの状況

10連休あっても何もできないしどうしましょって感じです。

 

引きこもるのは得意なのでそこまで落ち込んでないけど

この秋から夫婦で休みが合わないのでそちらの方が困ってます。