rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

おなかがすいたらスニッカーズ♪

とりあえず面白かったからこれ読んで!!

雑な紹介の仕方で申し訳ないけど面白かったから読んでみてくださいな

bakuro.site

バレンタインでしたね。

はじめてスニッカーズ食べたけどこれ危険だよ

子供のころはスニッカーズのCMよく見かけたけど食べた事が無い理由がよくわかったw

 

うちは毎年ミハルさんが手づくりしてくれるんだけど

去年はプロテインパウダーでパンケーキ作ってくれて

今年はイオン?で売ってた冷凍のクッキー生地でクッキー作ってくれました。

 

手作りクッキーって何度も食べてるけどこれは手軽でおいしかったです。

 

f:id:rifle-rifle:20210216131043j:plain

 

やっぱり嫁さんのが一番!

 

お菓子と言えば

最近コンビニとか行くとやたらプロテインバーとか売ってるけど

スニッカーズもタンパク質5gぐらい入ってるからプロテインバー?w

 

 

バランスよく食事を食べていれば適度にお菓子を食べてもなんら問題なく筋肥大するし

痩せる事もできる。

 

ちなみに健康食品と言ってもカロリーゼロじゃないなら食べすぎたら

普通に太るよ

あくまでプロテインは補助食品であり大事なのは普段の食事である

 

そしてウチみたいに週に2回ちょこっと運動するレベルだと

タンパク質は食事から十分摂取できるという事らしい

今はプロテイン等一切飲んでないけど普通に筋肥大しているのが証拠