rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

ブログランキングサイトに登録しました。

ブログランキングサイト

ブログ村に登録させて頂きました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

事の起こり

エアーガンをされてる方って意外とブロガーの方が多くて古い情報だったりするけど

それがとても重宝していて

 

先人の知恵というのは素晴らしい

こんな凄い情報がタダで見られるなんてすごいと思いつつ

日々情報収集を怠らずブログめぐりをしています。

 

 

そんな時にブログランキングサイトを知り

そこにはカテゴリ分けされたブログが沢山出てきて一気に情報が増えました。

銃自体の分解カスタムであったり

シューティングレンジの情報であったり

 

中でも実家から10分ぐらいのところに新しくシューティングレンジ

それも室内20m以上でデジタルターゲットありなんて所があるなんて思ってもいなかったので

うれしかったです。

早速来月行けたらなって夫婦で話しました。

 

アクセス数

ブログランキングに登録させてもらったので一応ランキングとあればいつかは一番になりたいと思いつつ

文才も無いし面白い記事が書けるわけでもなく

ただただ炎上しないようにひっそりと

細く長くライフルのように続けられたらと思ってます。

 

今後について

やっとライフルを購入できそうです。

銃も来てないうちに予備マガジンとBB弾を購入して

毎晩ニヤニヤしております。

 

今が一番楽しい時なのかな?撃ったらもっと楽しいのかな?

いったいどんなライフルが来るのか楽しみです。