rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

TACTICAL GUN SHOP DEFCON1さんへ遊びに行ってきた。

TACTICAL GUN SHOP DEFCON1とは

f:id:rifle-rifle:20210316092552j:plain

 

千葉県印旛郡酒々井町中央台1-28-5にある

25m室内シューティングレンジとカフェも併設されたガンショップです。

SNS等の日付を見る限り2015年ぐらいから営業をはじめられたのかな?

 営業日や営業時間はツイッター等でお知らせされているので事前に確認された方が良いかも

ちなみに、シューティングレンジの利用料金は30分800円でした。

DEFCON_1 (@DEFCON_tactical) | Twitter

 

実家から近い!

住所見て近いんだろうなって

あの辺りかな?ってわかるぐらい近かったです。

思った通りの国道脇の住宅地の一角にひっそりとありました。

朝一行ってきましたが誰もいないだろうなって思ったら

意外とお客さんが来てましたね

 

わかりにくいですがトップの画像の左側のお店の裏から駐車場の端までが25m室内シューティングレンジになっています。

最初ただの駐車場の壁だと思っておりましたw 

 

店長さんありがとうございました。

 おまけしてもらったり

無料でいろいろ使わせて頂きスコープや弾についても詳しく教えていただきました。

機会があればまた遊びに行きたいと思います。

シューティングレンジのレポはまた次回!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村