rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

嫁が動画に興味を持ったようです。(ネタバレあり)

 最近見た映画

 割と昔のアクションスターが出る映画を見る事が多いんですが最近の物が見たいと

嫁のミハルさんが面白そうな物を見つけてきて一緒に見ました。

 

タイトルは ザ・ファブル

主演は今話題のV6の岡田准一さん

V6について今更ながら調べると岡田さんが最年少だったんですね

原作は同名の漫画みたいです。

元々漫画を少し読んだことがあるようで気になってたそうです。

 

殺し屋がしばらく身を隠すってよくある話です。

とにかく拳銃が沢山出てくる映画でした。

撃ち合いもそうだけど

分解して銃身だけ捨てたりとか武器がないからおもちゃのモデルガン改造して作ったりとか

なかなかそういうシーンは邦画では見られないから興味深かったです。

続編も出るそうなので楽しみですね

 

動画投稿サイト

youtubeにあった嫁さんが大爆笑していた動画。

的に向かって撃つけど一切当たらないという

そんなわけあるのかな?ってぐらい連射したのにかすりもしてなくてずっと笑ってました。

 

youtu.be

その他にも興味深い動画が山ほどあるけど難しい内部構造や歴史の話になると

ミハルさんはつまらないみたいで

ドンパチやってる方が見てる分には楽しいみたい。

 

自分でも撮影してみたい。

 どちらかというと撮影してみたけどがっかりな結果だったって感じです。

BB弾の速度ってかなり速いんですね

普通のカメラでは全く追いつかないです。

ハイスピードで撮影できる機材がないとうまく撮影することは困難です。

 カメラ買っちゃう?

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村