rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルゼンAPSライフルtype96.2ndロットのレビュー#2

付属品の紹介 よりAPSを撃ちやすいようにカスタム あ、マガジン忘れてました。 付属品の紹介 私の中古品購入直後の付属品です。 本体以外にはスコープとバイポットが付属していました。 現行のマルイプロスコープズーム type96専用のマルゼンのバイポットで…

マルゼンAPSライフルtype96.2ndロットのレビュー

概要 カタログとの比較 次回は、、、 概要 通常版のtype96なのでいままで何も紹介していなかったのですが APSライフルtype96.LE2021ウッドストックが出たということで今更ながら自分のノーマルバージョンをレビューしてみようかなって 真似してみました。 中…

(ダイエット)一年半ありがとうございました。(筋トレ)

ジムへ通って一年半 成果としては 今後は二人でがんばります。 ジムへ通って一年半 一年半も続くとは思わなかったですが 通いきりました。 実質コロナで休業などあったので期間的には一年ほどになってしまいますが 行けないときは家トレもそれなりにやってい…

【公式認定競技銃】 Type96 LE2021 ウッドストック 7月2日発売!

やっと発売されましたね レビューは他の人に任せる!として やっと発売されましたね 個人的には本当に発売されるとは思わなかったです。 幻の銃でおわるんじゃないかなって お値段がびっくり価格ですけど 内部機構今まで通りのtype96なんでしょうか? 見た目…