rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に何か月ぶりかで撃ちました。

ハンドガン楽しいよね 大きな倉庫をまるっと借りたよ! メンテナンスは大事 ハンドガン楽しいよね 気軽に撃てそうなのとマック堺さんがとてもカッコよかったので ハイキャパを7年ほど前に購入して楽しんでました。 赤羽のショップまで遠かったなー バイトの…

自粛はじまりました。

緊急事態宣言発令により 仕事以外は家で大体の事はできる 緊急事態宣言発令により またしても自粛生活です。 今までも何もしていなかったわけじゃなので私たち夫婦にとっては基本的には変わらない生活です。 ただ遊びに行くとか今じゃなくても良いよねって事…

緊急事態宣言とは?

緊急事態宣言発令 一ヶ月で何が変わるのか? 緊急事態宣言発令 2021年1/8から2/7まで一都三県に対して緊急事態宣言が発令されました。 今後は他の地域でも緊急事態宣言発令されると思うけど 一度に全部やらない事は何か問題があるのかな? 今月シューティン…

ジムに通って一年経ちました。

一年前との比較 これからの目標 後どれぐらい続けるのか? 一年前との比較 測定結果 定期的な測定をしていましたが残念ながら大きな変化は数値上はありませんでした。 左が各部位の筋肉量で右が脂肪量(kg)だそうです。 体重や体脂肪率も大きな変化はなくざ…

あけましておめでとうございます。

2021年 今年の目標 2021年 あっという間に年越ししていました。 12月はどうしても毎年忙しくなってしまってブログ更新どころではなく しかもコロナ感染者が結構周りでも出てしまっていて TARGET-1の店長さんからお誘いのメールもいただきましたが参加できず…