rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

自粛はじまりました。

 緊急事態宣言発令により

またしても自粛生活です。

今までも何もしていなかったわけじゃなので私たち夫婦にとっては基本的には変わらない生活です。

 

ただ遊びに行くとか今じゃなくても良いよねって事は夫婦で話し合って先延ばしにしてます。

 

買い物も本当に最低限だし

ジムも20時までの営業になり基本的には通う回数がかなり少なくなりました。

 

仕事以外は家で大体の事はできる

創意工夫は大事です。

外食したいなって思ったら家で大体の物は再現して作れるし

 

ちょっとエアーガンと戯れたいなって思ったら引っ張り出してマック堺さんの動画みながらニヤニヤしつつ磨いていたらいい

 

レーニングは家トレの頻度を増やしてジムは人が一番居ない時間を狙って行ってます。

外を走るとか家で自重のトレーニングを30分ぐらいやるとか

週に一度ジム行ってる程度の人なら毎日少しずつやった方が効果はあるよ

 強度がどうしても低くなるし有酸素運動が多くなるけど

二人居たら意外といろいろできるものですよ

少し手で押さえて負荷を上げたりお互いを持ち上げたりとか

うちはマットと腹筋ローラー以外のトレーニング器具は一切ないので

工夫していろいろやってます。

 

がんばるべ!