rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス感染者増加

増加の原因? 自粛中の過ごし方(秋) 年末年始 増加の原因? いろいろ言われておりますが本当にGoToが原因なんでしょうか? 専門家でもなんでもないのでわかりません。 ただ、この状況に慣れてきてあるていど過ごしやすい時期が来て 気が緩んだなってのはあ…

ガス缶値上げだそうです。

事の起こり パワーソース ガス缶の中身 今もたまに買ってます。 事の起こり 東京マルイさんのお知らせより 「ガンパワー HFC134a」価格改定のお知らせ | 東京マルイ 企業情報サイト パワーソース ガス缶とはエアーソフトガンのパワーソースの一つでガスの詰…

ボーナスの使い道

ボーナス!! ざっくりとした使い道 ボーナス!! 賞与と言われるものですね 定期給の労働者に対し定期給とは別に支払われる、特別な給料のことだそうです。 ありがたい事にコロナでもそこまで減る事がないようなので何とか生きていけます。 まぁそもそも少…

VRシューティングで遊んできたぞ。

Virtual Reality TOWER TAG ZERO LATENCY VR 結果と感想 Virtual Reality 仮想現実空間といわれているそうです。 限りなく実体験に近い体験が得られ VRゴーグルを装着して顔の向きに合わせて映像を表示する技術がベースになっているそうです。 家庭用のもの…