rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆでたまご作れますか?(食事制限)

ゆでたまごとは? なぜゆでたまご? 自己流ゆでたまごの作り方! ゆでたまごとは? 卵料理の一つ。鳥類の卵、特に鶏卵を、殻のままゆでて凝固させたもの。 Wikipediaより なんの事はないカラ付きの卵を鍋で茹でるだけの簡単な料理。 最初はそんな難しく考え…

本格的な食事制限

ジム入会後一ヶ月 自分との闘い ダイエットとは食べる事である ジム入会後一ヶ月 一ヶ月経ちだいぶ慣れてきました。 季節は2020年の2月です。 マスクが店頭から消え、ネットショップでは高騰して ダイヤモンドプリンセス号の報道がずーっと続いていました。 …

スポーツジムへ通いたい。

空前のフィットネスブーム 素人がどうやってジムを選んだのか? ジムで何をするの? 空前のフィットネスブーム 2020年現在コロナウイルスの影響でかなり厳しい状況のようですけど ジムへ通う事がかなり一般的になってきましたね マンツーマンでサポートして…

令和になる少し前から今

令和になる前。 令和になった。 令和になってから。 令和になる前。 令和になる数か月前に結婚しました。 年号発表の日は仕事そうそうに引き上げてお昼のニュースみんな見てたっけ 自分の休憩室にはテレビなくて嫁さんからラインで教えてもらいました。 最初…