rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

令和になる少し前から今

令和になる前。

令和になる数か月前に結婚しました。

年号発表の日は仕事そうそうに引き上げてお昼のニュースみんな見てたっけ

自分の休憩室にはテレビなくて嫁さんからラインで教えてもらいました。

最初は冗談かと思った令和。

 

 

令和になった。

年号発表されても令和ってなんか違和感あるなって

しかも平成と使い分けとかどこから変えるとかややこしい

私自身は結婚後すくすくと育ちかなり太りまして秋に毎年運動会があるんですけど

BBQ係のはずが、いつの間にか人数合わせで最後のリレーの選手へ

ダントツで遅いわ最後にこけるわ

もはや幽体離脱してる感覚で気持ちだけがすごい速さで駆けていったような

チームのみんなには大変迷惑をかけました。

老いとは恐ろしい

 

令和になってから。

結婚して今現在ちょうど二年たった感じですね

 妻のミハルさんの料理がおいしくて人生MAX体重62キロで健康診断でも再検査になったり

これはやばいかなーって

(あまり大きな声じゃ言えないけど奥さんも太ったみたいだったよ)

 

令和になってなにか新しい事をはじめたいって気持ちと不健康まっしぐらな生活を改善するべく

 

夫婦でジムへ通う事へ決めました!!