rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

新しい事に挑戦だ。(エアソフトガンシューティングやります。)

はじめましてのご挨拶

皆様はじめまして夫トモユキです。

妻ミハルと二人でこれからエアソフトガンのライフルシューティングをやっていきたいと思っています。

右も左もわならない初心者ですがよろしくお願いします。

 

何故ライフルなのか?

実はマック堺さんという方の影響や初めて見たスティールチャレンジがかっこよく面白そうだったのでやってみようと思った事もあったのですが

何度か初心者体験会へ行ってそれっきりです。

サバイバルゲームも良いなーと思いつつ対人戦はちょっとこわい

そんなとき暇な連休にどこか遊びに行こうと夫婦で話していたとき、冗談でまたエアソフトガンのシューティングレンジへ遊びに行かないか?って話してみたら

たまたま開催されていたスナイパーコンテスト練習会へ参加させていただき

初めて撃ったレンタル銃で嫁が結構当たって

そのままリミテッドクラス優勝してしまったり

そして、今のエアソフトガンの精度にびっくりしたのとスコープを覗く感じが懐かしく

非常に興味を持っているところです。

 

ブログの今後について

2020年8月現在、まだ自分の銃すらなく

日々体力づくりとダイエットのためジムに通う日々です。

そして、機会があればエアーソフトガンではなく実銃も撃ってみたいという興味も出てきました。

しばらくは記憶を頼りには過去の話や今後に向けてのトレーニング内容などのつまらない話になりますがご了承ください。

そして一日でも早く自分のライフルが買いたいです!