rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

あけましておめでとうございます。

 2021年

あっという間に年越ししていました。

12月はどうしても毎年忙しくなってしまってブログ更新どころではなく

しかもコロナ感染者が結構周りでも出てしまっていて

TARGET-1の店長さんからお誘いのメールもいただきましたが参加できず。

いろいろ申し訳なかったです。

 

現実問題コロナウイルスが収束するとか効果のある新薬でも出ない限り

なかなかやりたいことはやれない感じになってしまいそうです。

悔しいけどぐっと堪えて本当の春が来るまで我慢ですかね

  

今年の目標

そんなわけで仮の目標として

 

バーベルスクワット90キロ10回

標高500m以上の山へ登る

自分のライフルが欲しい

 

そんな所でしょうか

緊急事態宣言でまたいろいろ混乱するかもしれないけど

いつか春が来ることを願って頑張りたいと思います。