rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

完全にやらかしました。

四月は忙しくて、、、

今年もいつも通りの春なのかな花粉そろそろ終わるかな?

ってのんびりしていたら

いきなり来るんですかね辞令ってw

 

あっちいってみたりこっちいってみたり

二転三転して

結局、ネット環境すらない辺境の地まで飛ばされて真面目にお仕事をしてました。

 

買ったもの!

スコープ 二個

合わせてマウント三種類

後日ちゃんとレビューしたいなと思っておりますが

一つ言えることは通販しかもフリマサイト等で購入するのはあまりお勧めしないということですかね

 

悪質な出品者がかなり多いです。

平気でうそを言うので少しでも評価が悪かったりあやしいと感じたら

どんなに欲しくても取引はしない方が良いです。

 20年ぐらい経験があるけどここ数年は本当にひどいです。

もちろん購入者側が悪いことも多いですけどそれにしてもしばらくは見るのも嫌になるぐらいヤフオクもメルカリもいいかなって感じです。

 

やらかした。

私生活もエアガンもうまくいかないときはうまくいかない

 

トラブルは続くもので三脚に乗せっぱなしで玄関に放置していた

あきゅらぼさんの

ブルズアイホームトレーナーも電源コードを嫁さんがひっかけて

思いっきり倒してしまったみたいで

なんかいろいろ壊れてしまって今修理中です。

 

簡易的な組み立て構造なのでいつかはこうなるんだろうなって思ってましたが

やっぱり耐久性は低いのである程度割り切るか

最初から補強してしまった方が良いと思います。

 

それでは緊急事態宣言の最中ではありますがGWを楽しみたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村