rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

お座敷シューターデビューしたい。#2

とりあえず段ボール作戦。

とても見せられる物じゃないので画像も無いんですけど早速作りました。

ヨドバシカメラの段ボールがちょうどよかったのでくりぬいて印刷した的を張り付けました。

 

最近のアマゾンは段ボールで送ってくれないんですよ

海外のようなビニール梱包が多いです。

でも稀に箱で来たかと思ったら物凄い大きくて中身スカスカだったり

謎です。

 

我慢できずにあきゅらぼさんで買ってみた。

メールで問い合わせたのですがなかなか現物を見る事ができないようなので

そこまで高価な物でもないし実用的ではあるようなので購入しちゃいました。

 

私が買ったのはブルズアイ・ホームトレーナー2021年モデル

一番簡易的な物のようですが店長のおすすめ!のポップ従い素直に購入。

合わせてライティングユニットと三脚アダプターに追加のブルズアイターゲットと

豪華フルセットでの購入。

 

トータルするとそれなりの価格になってしまったのでミハルさんへは事後報告w

acculabo.easy-myshop.jp

早く撃ちたい!

後は組み立てて部屋の端から端までを確保するだけなんですけど

ここにきて花粉症始まったり仕事が忙しくて

まだまだお座敷シューティングの実射までは時間がかかりそうです。

 

もしかしたら一度実家に道具を取りに帰るのでその時にシューティングレンジへ寄るかもしれないです。

車で10分ぐらいなんですよいつの間にできたんだろう?

近所にシューティングレンジができるなんてちょっとうらやましいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村