rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

【公式認定競技銃】 Type96 LE2021 ウッドストック 7月2日発売!

やっと発売されましたね

 

f:id:rifle-rifle:20210704201233j:plain

 

個人的には本当に発売されるとは思わなかったです。

幻の銃でおわるんじゃないかなって

お値段がびっくり価格ですけど

 内部機構今まで通りのtype96なんでしょうか?

見た目はトリガーぐらいの違いしか分からないですね

 

 

レビューは他の人に任せる!として

なんにしても公式認定銃が出たことは喜ばしいことです。

APSのライフルクラスが盛り上がるといいですね

俺が盛り上げる!ぐらい言えたらいいけど

細々と今まで通りやっていくだけです。

ピストルに比べて機材もいろいろ必要だし持ち運びも大変だし

長物って見るのとやるのも大違いだけど人生で一回は体験してみてほしい。

 

今回のLE次第で今後のライフルクラスが大きく変わるのは間違いないと思うけど

 出してくれるだけでありがたいが一言だけ

KSCのAR2000Nが10万切っている事を考えると

もう少しどうにかならなかったのかとか

個人的に一番きになるトリガー回りが以前のモデルより向上しているのか?

 アルミストックバージョンはどうなるのか

気になります。

 

7/12日追記

ごめんなさい、価格について勘違いしてました。

87,780円 (税込)です!

転売されているものとかカスタム済みのものが10万超えのようでした。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村