rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

10月なのに夏期休暇

台風直撃

明日から夏期休暇なんです。

すっかり秋で少し肌寒いのにね

 

おまけに台風直撃コース

予報はずっと雨です。

仕事よりはマシかなって前向きに考えてますが予定が何も決まりません。

 

晴れたら

晴れたらターゲットワン秋葉原店へ行きたいと思ってます。

東京マルイのライフルをレンタルして撃ち比べて良ければ購入したいなと

嫁さんは美味しいラーメンが食べたいと気になるお店が秋葉原にあるようです。

 

雨なら

雨だとかなり悩んでますがお台場にあるジョイポリスVRシューティングか

いっその事インドアのサバゲーにでも参加しちゃおうかなって思ってたり