rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

PB買いました。#2

プラスドライバーも凄いんです!

マイナスドライバーも凄かったけどプラスドライバーも使ったら感動してしまいました。

 

種も仕掛けも何もありません。

 

f:id:rifle-rifle:20210808155359j:plain
f:id:rifle-rifle:20210808155357j:plain

 

磁力も特殊なコーティングも何もないのにぴったりだと外れないんですね

 

ちなみに同じ2番のベッセルのドライバはネジを持ち上げるぐらいはできるけど

ネジ側持って同じようにしたら簡単に外れてしまいました。

いろいろ先端にこだわっているようですが

食いつきはPBの勝利でした。

 

f:id:rifle-rifle:20210808155937j:plain

 

六角レンチも凄い!

 近年カラフルな六角レンチが増えたけど

元祖はPBのレインボーレンチだったり

鋼材も特殊で国内メーカーとは使った感じが全く違います。

どちらがいいかは完全に好みだけど

色を入れるって斬新ですよね

 

f:id:rifle-rifle:20210808160435j:plain

なんでも凄いドライバー専門メーカー

APS関係のサイトを見てると結構使っている方が多いPBですが

実際に使ってみて確かにこれは良いなと

手になじんでネジにフィットしてとても心地よいです。

 

ちなみに、実銃の射撃をされている方は15年前はあまり使っている方いなかったけど

今はどうなんだろう? 

銃買うと必要な工具がとりあえず入ってるのでそれをそのまま使っている方が多かったです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村