rifle-rifle’s blog

夫婦二人で楽しむエアソフトガン、ライフルシューティング

東京ジョイポリス 25th Anniversary

ジョイポリ!

ジョイポリスが25周年記念ということで

250名に25円でチケット販売するという情報を聞きまして

 

8/1の10時から夫婦で頑張ってみました。

 

tokyo-joypolis.com

 

結果から書くと二人とも買えたみたいです。

2分ぐらいで売り切れてました。

 

買えなかったとしても

誕生日は無料

誕生日月なら割引もあったり

チケットサイトによってはかなり格安で買えたりするから

探すと意外と安く遊べる施設だったりします。

 

いつ行けるかな?

コロナが流行っているのでなかなか都内は行きにくいですが

使用期限があるので来年の6月には行きたいですね

 

またVRゲームでたくさん遊びたいです。 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村